
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今、流行のお寿司デリバリー

.15 2013 グルメ comment(0) trackback(0)
Sushi-Shop-box.jpg

個人的には、もっとアボガドをたっぷりいれてほしい

明日は、アボガドとサーモン寿司作ります。

パイの日でしたね

.15 2013 サイエンス comment(1) trackback(0)
130314111332-pi-day-shrine-horizontal-gallery.jpg


アルゴリズムの初歩にパイが使われますね。
ループ止めるの忘れて
食べるパイならまるこげ
なんてこともあった

pi.jpg


おいしいパイが食べたくなる
今日このごろ
でした

OZ  無限の猿定理

.15 2013 シネマよ comment(0) trackback(0)


オズ、長い映画だけどぜひ3Dで観てほしい。

紙芝居のように始まるところが気にいってる。

出てくるサルの類は、すべて羽がある。
ふと、無限の猿定理が思い浮かんだ映画でした。

こんなのほしいかも

.11 2013 インテリア comment(0) trackback(0)
ほぼ毎日食べてるにんにくが、照明になってる

5f28bcd1445aad4df69c981960a355c0.jpg


恐竜好きな人の為の
ハーブティー

tea_rex.jpg

IKEAのサーモン、おいしいよん

.28 2013 グルメ comment(0) trackback(0)
IKEAでピンクのお花ランプと
赤いハートいっぱいライトを買いました。

簡単にお部屋のアレンジができました。

UKのIKEAは、馬騒動でミンチ料理は、
すべて消えていました。そのかわり
サーモンラザニアが登場!
おいしい!

帰りに冷凍サーモンをドッサリ買いました。
IMG_5982.jpg

気分は、もう春です

.24 2013 おしゃれ comment(0) trackback(0)
