
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レトロ; 今日、このような雪が舞いました

.24 2013 おしゃれ comment(0) trackback(0)


オークションで売れた、60年代のバットマン車

.22 2013 シネマ comment(0) trackback(0)
Batmobile-Batman.jpg

BBCの動画は、こちらです

世界一薄い腕時計

.18 2013 サイエンス comment(0) trackback(0)
充電もシンプルでいいよ。
ほしいなー



便利な血糖値のモニターリング

.18 2013 サイエンス comment(0) trackback(0)
5-30-12-ROCHE-DIABETES-CARE.jpg

Appのダウンロードは、こちらです。

あのブルるんマシーンの効能

.18 2013 エクササイズ comment(0) trackback(0)
powerplate.jpg

寒いとコタツで丸まりませんか?

そんな時は、このブルるんマシーンに乗れば
筋肉の衰退防止になると
スペインのリサーチャーが見つけたそうです。

この記事は、こちらです。

新種、空飛ぶカエル!

.16 2013 ニュース速報 comment(0) trackback(0)
ヘレンの空飛ぶカエル、
学名を
Rhacophorus helenae

大きな水かきを広げ
木から木へと飛ぶそうです。

動画も探して見たいです。
とりあえず
そのカエルちゃんは、この方ですよ。
_65281021_frog_reuters.jpg

BBCの記事は、こちらです

